こんにちは。AirBuggy代官山店です。
ついに本日20日(金)より、COCO新シリーズ「 FROM BIRTH(フロムバース)」の展示&ご予約がスタートします!
リクエストが多かった、生後0か月から使えるエアバギー初の“新生児モデル”です。

今までのCOCOとどこが違うの?カラバリやデザインを早く見たい!などなど
すでに多数の問い合わせをいただいているココフロムバース。
今日は新たな機能を詳しくご紹介します。

まず大きな違いは、従来2段階式だったシートリクライニングが、115°~155°の間で自由に
調整できるようになりました。新生児の赤ちゃんに対応するフルフラットから、お昼寝の時、
お外を見たいとき、さらには赤ちゃん好みの微妙な角度にも合わせてフレキシブルにチェンジでき、
アングル調節の方法もサイドファスナー方式から、ベルト方式に変更されました。

また、5点式シートベルトを外した際、肩パッドと腰パッドが自然と跳ね上がる新機能『オープンハーネス』
が搭載され、新生児の柔らかい赤ちゃんを両手で抱きかかえながらでも、スムーズな乗せおろしが可能に。

サンキャノピーは紫外線をしっかりとカットしてくれるUPF50+になり、夏場の紫外線対策も万全の仕様です。

シートのクッション性も大幅にバージョンアップ。通気性のよいエアメッシュクッションの厚みがこれまで
より約25%もアップしています。

そのほか、シートファブリックやバスケットのデザインもより洗練されたココフロムバース。
AirBuggyの抜群の走行性はもちろんそのままに、新生児からベビーカーを卒業するまで使えるロングユースな1台です。
ぜひお近くの直営店で実際のフロムバースに触れてみてくださいね。
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。