この春からスタートしたエアバギーのカスタマイズサービス「AIRBUGGY COLOURS」

みなさんご覧になりましたか?

フレーム/シート&キャノピー/バスケット/ドリンクホルダー/フロントバー/タイヤリム、のカラーを選んで自分だけの特別な1台を作れる、エアバギー直営店ならではのオーダーサービスです。

フレームは、春と秋の年2回登場する生産数限定のカラーから選ぶことができ、定番モデルで展開しているその他のパーツを自由に組み合わせてオーダーできます。その組み合わせパターンは440種類も。

オーダーしてから受け取りまでは1か月ほどお時間をいただきますが、待つ時間もワクワクできる、世界に1台だけのベビーカーカスタマイズです。

2021春夏シーズンに登場した4色の限定カラーフレームはすでにVANILLA CREAMとDESERT BROWNが完売となり、現在はPOWDER BLUEとPOWDER PINK、2色のオーダーを受付中です。COCO ブレーキの丸い可愛らしいフォルムと好相性の2色のフレームを使ったおススメのカラーセレクトをご紹介します。

▶オトナ可愛いニュートラルな上品さが印象的な1台

オールホワイトのシート&キャノピーは見た目にも涼しげで、パウダーピンクの甘さとブラックレザーのコンビネーションが大人っぽい雰囲気に。タイヤもレザーもブラックにすると全体がクールに引き締まります。

・フレーム:POWDER PINK
・シート&サンキャノピー&バスケット:SNOW WHITE
・フロントバー:BLACK
・ドリンクホルダー:BLACK
・タイヤリム:BLACK


▶パウダーブルーのフレームをグレイッシュトーンで

落ち着いた色合いが大人っぽさとカジュアルさのどちらも兼ね備えていて素敵な組み合わせです。アースグレイは定番モデルで一番人気のカラーですが、フレームがパウダーブルーになるだけで印象ががらりと変わります。

・フレーム:POWDER BLUE
・シート&サンキャノピー&バスケット:EARTH GREY
・フロントバー:ICE GREY
・ドリンクホルダー:ICE GREY
・タイヤリム:BLACK


▶オプションのボーダーマットと一緒に夏が似合うこんな1台も

パウダーブルーに、これからの季節にぴったりなオーシャンカラーのアースブルーとブラックレザーの組み合わせ。オプションのボーダーストローラーマットと合わせたら夏にぴったりな1台に。エアバギーのストローラーマットは素材や色柄も豊富ですので、いろいろ試してみてくださいね。選ぶのに悩んだらお気軽に、エアバギー直営店のオンライン接客もご利用下さい。

これから迎える赤ちゃんとの生活をイメージしながら、自分スタイルのベビーカーを選ぶ。服やインテリアを選ぶように、もっと自由にベビー用品を選択できるようになるといいですね。

尚、次のカラーズは秋にまた限定色で新しいカラーフレームが登場予定です!こちらもぜひお楽しみに