9月1日(水)、私たちの直営店第一号店であるエアバギー代々木公園本店が、
装いも新たにリニューアルオープンいたします。

この度のリニューアルを記念いたしましてご来店いただいた方をはじめ、
製品をご購入いただいた方を対象にスペシャルな特典をご用意いたしました。

お近くにお越しの際は、新しくなった『エアバギー代々木公園本店』へ
ぜひお気軽にお立ち寄りください。


リニューアル記念☆ご購入者様特典【1】

代々木公園本店にて、エアバギーのベビーカーをご購入いただいた方に、
EVAシリコン素材で赤ちゃんに優しいベビーカー用ハンドルおもちゃ
エアバギーオリジナルの『eバギーハンドル』をプレゼント!


リニューアル記念☆ご購入者様特典【2】

エアバギー代々木公園本店にて総額5,000円以上お買い上げいただいた方に、
米国で愛されるベビーファブリックブランド『LITTLE UNICORN』の
ベビースワドル(おくるみ)をプレゼント!

エアバギーのベビーカーをご購入いただいた方は、
ご購入特典【1】と【2】のいずれか1点をお選びいただけます。
詳しくはページ下の備考欄をご確認ください。


リニューアル記念☆ご来店特典

エアバギー代々木公園本店にご来店いただいた方にもれなく、
洗って何度でも使える環境にやさしいマイストロー
『バンブーストロー』をプレゼント!
(大人用3本+幼児用1本+洗浄用ブラシ1本セット)


対象期間:2021年9月1日(水)〜9月12日(日)
※特典の数量がなくなり次第終了させていただきます。

対象店舗:エアバギー代々木公園本店
151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-16-1 ラクール代々木公園1F
TEL: 03-5465-7580 



備考:
※特典の数量がなくなり次第本キャンペーンを終了させていただきます。
※エアバギー代々木公園本店以外の直営店およびエアバギー取扱店は本キャンペーンの対象外です。
※ご来店特典は期間中の初回ご来店一組様につき1点のお渡しとなります。
※エアバギーのベビーカーをご購入いただいた方はご購入者様特典【1】または【2】のいずれか1点をお選びいただきます。リトルユニコーンスワドルの色・柄はお選びいただけませんので予めご了承ください。
※不良品を除く特典の返品・交換はいたしかねます。また、一度開封してご使用された後の返品・交換もいたしかねますので予めご了承ください。