「購入前にABCに触れてみたい」

「SNSやウェブには載っていない細かいところを確認したい」

「実際に赤ちゃんを抱っこするときのコツを教えてほしい」

AIRBUGGY BABY CARRIERにまつわるギモンや質問にお答えしながら『見て、知って、体験できる』初のイベント<ABC ZOOMオンライン体験会>12月22日(木)に開催いたします。

お申し込みいただいた方の中から抽選で4名様に、通常有料(レンタル料¥2,200)でご案内しているベビーキャリアのレンタルをなんと無料でお届け。ZOOM参加当日までに、ご自宅にレンタル用の抱っこ紐を配送致しますので、そちらを実際に装着いただきながら使用方法などをお試しいただけます。

もちろんお持ちでない方や、すでにABCをご購入いただき話だけ聞きたい!という方も大歓迎。どなたでも自由にご参加いただけます。

イベントお申し込み時に質問や疑問に思っていることを募集し、当日はみなさまからの質問にひとつひとつ丁寧にお答えしていきますので、ぜひコメントをお寄せください。

ネットがつながる環境であればどこからでも参加できる<ABC ZOOMオンライン体験会>。購入検討中の方はもちろん、まだどんな抱っこ紐があるのか全く分からないという初心者さんもお気軽に申し込みください。


<ABC ZOOMオンライン体験会>

■日時:2022年12月22日(木)11:00スタート(終了予定時刻12:00頃)

スマートフォンやタブレット、PCをご用意ください。事前にお伝えする「参加アドレス」をクリックしていただければ、どなたでも無料でご参加いただけます。

*ご利用の通信環境によって、ご覧いただけない場合がございます。
*開始の10分前から順次参加認証を行います。

■お申し込みはこちらから

※無料レンタル申込締切:12月15日(木)まで(ご当選者4名様のみメールにて発送のご連絡を差し上げます)

参加定員に達し次第締め切りとさせていただきますのでご了承ください。