「購入前にエアバギーの抱っこ紐に触れてみたい」

「ウェブサイトやSNSには載っていない細かいところを聞いてみたい」

「実際に赤ちゃんを抱っこするときのコツを教えてほしい」

AIRBUGGY BABY CARRIERにまつわるギモンや質問にお答えしながら『見て、知って、体験できる』抱っこ紐初心者さん向けイベント<ABC ZOOMオンライン体験会>2月29日(木)に開催いたします。

 

ご希望の方にはイベント参加当日までに、ご自宅にレンタル用の抱っこ紐を配送いたしますので、そちらを実際に装着いただきながら使用方法などをお試しいただけます。レンタル料金として2,200円(税込)をご負担いただきますが、ご利用後に、AIRBUGGY直営店の専用フォームから製品をご購入いただきますと、製品代金からご負担いただいた金額を値引きさせていただきます。

更に、ご購入特典としてABCの持ち歩きに便利な「スマートキャリーバッグ」をプレゼント!同時にABCのオプション品をご購入いただくと10OFFになるクーポンもプレゼントいたします。(直営店限定ABCスターターキットとの併用はできません)

当日はみなさまから事前にいただいた質問にひとつひとつ丁寧にお答えしていきますので、ぜひ申し込みフォームからコメントをお寄せください!

ネットがつながる環境であればどこからでも参加できる<ABC ZOOMオンライン体験会>。購入検討中の方はもちろん、まだどんな抱っこ紐があるのか全く分からないという初心者さんもお気軽にお申し込みください。


<ABC ZOOMオンライン体験会>

■対象:抱っこ紐検討中の方、これからご購入予定の方

■日時:2024年2月29日(木)11:00スタート(終了予定時刻12:00)

スマートフォンやタブレット、PCをご用意ください。事前にお伝えする「参加アドレス」をクリックしていただければ、どなたでも無料でご参加いただけます。

 

*ご利用の通信環境によって、ご覧いただけない場合がございます。

*開始の10分前から順次参加認証を行います。

 

■お申し込みはこちらから(締切:2月19日(月))

※抱っこ紐レンタル利用の有・無によって申し込みボタンがかわりますのでご注意ください。

レンタル品のお届けは2/27~28を予定しております。

参加定員に達し次第締め切りとさせていただきますのでご了承ください。